平成31年3月6日 木曽川商工会にてセミナー開催します!

平成31年3月6日 木曽川商工会にてセミナー開催します!

みなさんこんにちは!サイバーテック経営&ウェブ戦略研究所の大林です。ネット上に情報解禁されていましたのでこちらでもご案内します。

サイバーテックとしては平成31年度の事業展開に向けていろいろと準備、調整を進めておりますが、このたび愛知県の木曽川商工会さまにて「えっ こんなに安いの?知らないと損するウェブ広告セミナー」と題して僭越ながら登壇させていただくことになりました。サイバーテックとしてははじめてみなさんの前に登場しますので、少々緊張しておりますが、関係者の皆様のおかげで今回木曽川商工会の会員様に情報提供の機会ができたこと、嬉しく思っております。

予定している内容としては、ウェブサイトのリニューアルをより戦略的に行う仕組みの必要性とそれがきちんと立ち上がった上でのウェブ広告の活用、収益増加につながるサイト運営の基本的なお話をさせていただきます。見た目リニューアルして安心していては売上は伸びません。極端に言えば、きちんとしたデータ取りとそれに基づく戦略があればデザインはその後に考えても十分なのです。ユーザーに良い体験をしていただいて、貴社のビジネスに興味を持っていただくためにはどうすればよいか、私の実践してきた経験も踏まえてお話できればと思います。

また、グーグル広告などはすごくお金がかかるというイメージを持たれている方もいらっしゃいますが、これは使い方、戦略次第です。他の広告よりも低予算でもヒット率の高い状態に育てていく手法についても触れていきます。

いよいよセミナー当日を翌週に控え、打ち合わせ、資料の作成に追われております。今回の企画はすでに予想よりも反響があるようで、その期待に十分お応えできるようなコンテンツを考えております。当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

木曽川商工会

http://sk-kisogawa.com/

大林